【女性ゲーマー】女だと分かった途端、セクハラしてくる男たち【ゲームも男社会】

2018年05月13日

【女性ゲーマー】 女だと分かった途端、セクハラしてくる男たち 【ゲームも男社会】
1: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:11:34.17 ID:VwQFGh240
・ある日突然「お前ん家、突き止めたからな。今からお前ん家行って、拉致ってやる」って脅されたことがある。
現実に被害にはあわなかったけど、すごく怖かった。

・ネトゲやってて、変な男に付きまとわれたら、いつもこう言ってる。
私、140キロのデブなの」って。そしたらさっきまで私をちやほやしていたストーカー男どもが魔法のように消えていくの。

・『鉄拳タッグトーナメント2』のランクマッチでウンザリしたことはある。
ランクマで圧勝後にこんなメッセージが届いた。

「お前はゲイ野郎だ」 「お前、女みたいな喋り方するな。GAY!」
「私、女ですけど」って最後に答えた。

すると手のひらを返したように、フレンド申請送ってきたの。
そして私がいかに上手いプレイをしたかについてプライベートメッセージで長々と書いて寄越してきて、しまいにはそいつの
クランに入らないかって誘われたわ。そして締めくくりは、「彼氏はいるのか?」だった。


・World of Warcraftでソロでちまちまとレベル上げしてたら「中身、女か?」っていきなり話しかけらた。
嘘を付くのも嫌だったから、「そうよ(YES)」って答えたら、それ以降ずっと付きまとわれた。
私が倒してた低レベルのモンスターを範囲刈りで一気に倒して、ドヤ顔で(想像だけど)このドロップアイテム、クエストで使うから
あげるよって言われたり、自分で集めるからいいです、って言ったら、トレードリクエストを執拗に送ってこられた。
それでも断ったら、ポストにそいつからそのクエストアイテムが大量に届いてた。
まじキモかった。

・ネットストーカーの被害にあったこと。
警察沙汰にまでなって、それ以来、リアフレ以外とはボイスチャットは怖くて使えなくなった。

https://overseaside.com/2018/05/08/best-and-worst-experiences-for-girl-gamers-of-gaming-online/

2: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:12:39.52 ID:VwQFGh240
出会い厨の話みたいだな

6: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:18:31.38 ID:M0XV8/1ix
ゴキブリが白騎士で集団セクハラをした事件はあまりに有名過ぎるよな
やはりゴキブリは抹殺すべき

11: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:21:55.71 ID:jG1IcLPM0
実際に会うわけじゃないのになんで
中の人の性別なんて気にするんだろ

38: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:51:14.33 ID:/J2YasGE0
>>11
そりゃ、現実で女と接点が無いからでしょ

20: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:30:00.96 ID:1Rx/kdsx0
そりゃ女のゲーマーなんて珍しいのかもしれないけどいちいち反応が気持ち悪い

26: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:33:38.97 ID:FfDXpUxVa
>>20
スプラとか女だらけだし珍しくもなんともないよ

34: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:40:34.99 ID:1Rx/kdsx0
>>26
まぁそういう女が多いゲームならそうかもしれないけど

23: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:31:16.23 ID:poFj6Fkq0
肉壺やめなよ、を思い出すな
PSNの闇だわ 肉壺ワッショイ1肉壺ワッショイ2肉壺ワッショイ3

31: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:36:46.75 ID:xaiDNmaa0
俺ネトゲでいつも女キャラ使うけどマジで言い寄ってくるやつ多いぞ
ライン聞いてくるしさぁ
どんだけリアルで出合いないんだよって呆れるわ

47: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 09:01:45.28 ID:IPYr9T1L0
>>31
今それほど声かけ案件なんてあるのか?
どこ見渡してもネカマだらけで声かけるだけ損っつーか、ネカマ同士できゃっきゃしてるのが基本スタイルになってねえ?

55: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 09:18:09.27 ID:676WFbB6p
>>47
おっさん同士

33: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 08:39:24.94 ID:FfDXpUxVa
ネットで知り合ったからって実際に合おうとか思ったこと全く無いわ

51: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 09:09:40.36 ID:Wyj08b3ZM
>>33
以前はそう思ってたけど1対1じゃなくオフ会で多人数で集まってみたら
普通に男女いて楽しくて
今では数年来の友人達になったから
結局リアルの本人次第だと思うわ

元々同じ趣味で集まってたってのもあるから尚更

84: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 10:46:43.49 ID:OnDmRj5za
>>51
そういうのは奇跡みたいなもんだと思うよマジで
大体男女関係でもつれて破滅する

49: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 09:06:58.74 ID:CHxwePC/0
見抜きしていいですか?

しょうがないにゃぁしょうがないにゃぁ

59: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 09:27:58.27 ID:FY5jf3qea
ひさびさにクラウドさんにやめなよの流れが見れますね

73: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 09:44:45.60 ID:eD7fSE+wa
くらさん
これすき

79: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 10:07:28.98 ID:676WFbB6p
>>73
くらさんw

105: 名無しさん必死だな 2018/05/10(木) 05:18:56.68 ID:avSnRDDZ0
>>73
最後ワロタ

86: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 10:57:48.91 ID:ublMMzpK0
VRでもセクハラが問題になってたな

107: 名無しさん必死だな 2018/05/10(木) 12:06:44.82 ID:h04di4N50
PS3のhomeで女性アバターを囲んで痴漢したのは国内ではPSユーザーだけのはずだが
何故かゴキブリはXboxユーザーを痴漢と呼ぶ矛盾

113: 名無しさん必死だな 2018/05/10(木) 21:07:34.21 ID:ItTC4s9Sa
ドラクエ10のサバ1のジュノに来たら発狂だな

118: 名無しさん必死だな 2018/05/11(金) 13:11:57.74 ID:WTPr2Je10
>>113
ROの港町アルベルタのラブホとか、DQ10の出会いビーチジュレットとか
なんであの手のやつらは海に集まりたがるんや

115: 名無しさん必死だな 2018/05/11(金) 01:53:26.68 ID:KwmZgQV10
とはいえゲームで知り合って結婚なんて話もあるくらいだし引っかかる女も少数ながらいるんだろうな

117: 名無しさん必死だな 2018/05/11(金) 07:44:13.61 ID:HaSOYOWOa
>>115
そういう人達はあんましガツガツしてなくて自然と仲良くってパターンがほとんどだからな
ガッついてる奴は余裕無さ過ぎて警戒されるんだろうけど

97: 名無しさん必死だな 2018/05/09(水) 14:32:46.84 ID:UlTOTa7JM
やめなよ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1525821094/

スポンサーリンク

ハッシュタグ

関連記事

【女性ゲーマー】女だと分かった途端、セクハラしてくる男たち【ゲームも男社会】のコメント

    • 1.
    • 名無しさん
    • 2018/05/23 19:42:32

    うんうん、社会の中にしかゲームはないからね。 そんな女みたいな朝鮮話法使ってるうちはそうなるんじゃない? つか、まずは社会から出て行こうね。 男社会にならないじゃん。 そんな 女が背乗りしようとし続けてるんじゃさ。 男社会が崩壊したら、女社会なんてありえないんだから、つまりは文明の崩壊でしょ?
    いい加減気づけ。 歴史は実例の塊だろうに。 

コメントを書く

新着記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

スポンサードリンク